スポンサーサイト


『拍手レス』

>6/13 9時台 麻里緒美智子様
こんにちは。遅レスになってしまってすみませんでした。
また、サイトリンクの件、了承して下さりありがとうございました(ぺこり)
美智子様のサイトは独自の世界観があってとっても素敵ですっ☆
少なくても私的にはかなりお気に入りですよっ☆
なので、場違いなんていわないで下さい。
私が貼りたくて貼っているのですからっ。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
たまねぎ……先読みされていますね(苦笑)
まぁ、王道な展開になりますので温い目で見つめてやってください(苦笑)
少しでも楽しんで頂ければそれだけで満足です♪
頑張って可愛いキラを目指して書かせていただきますね☆

>6/14 20時台 春日行様
こんにちは。またまた感想カキコありがとうございます☆
だっ……大好き////って告白までされてドキドキしてます(照)
私の方こそ春日さまの事、大好きですよっ///
拍手話のアスキラの二人は公認です(笑)
ってか、キラにべったりなアスランを見て…
そしてなんだかんだとアスラン大好きなキラを見て…
“何も無い”…と思う方が無理な話……ということで(笑)
甘いですか??
そう言ってもらえると嬉しいです///
けど、まだ序章なので…序の口ですけど。
アスランが登場したら糖度が上がると思いますが、引かずについて来てくださるとありがたいです。
キラの手料理食べたいですか?じゃあ…ちょっとだけ(笑)

もしよかったら次の記事(“妄想劇場へようこそ”)へ進んでみて下さいね。






『妄想劇場へようこそ』



この小話は春日サマに捧ぐ。
(キラの手料理食べたい…と妄想したい方はどうぞ)








「僕…君の為にオムライス作ってみたんだけど………食べてくれる?」
(そういいながら後ろ手で隠していたお皿をおずおずと差し出す)
「あ…あのねっ///見た目はこんなだけど…味は大丈夫だと思うから……」
(お皿の上にはいびつな形をしたオムライスが…。キラはお皿に視線を落としながら少し恥ずかしそうにそう告げて、スプーンを取り出す)
「えっと…、ちょっとだけ食べてみる?」
(カチャカチャ…←スプーンでオムライスを掬いつつ、口元へと運んで……)
――パクッ。
「お…おいしい??」
(ドキドキしながらキラはじーっ…と貴方の顔を見つめてます。その問いかけに対して貴方は……?)
『        』←適当に自分の言葉でお答えください(笑)
(そんな貴方の顔を見て、ホッ…と息をついたキラは満面の笑みを浮かべて…)
「ありがとっ///」
(ニッコリ…と微笑んでいた。)


→あとはご想像にお任せします。

春日さま、こんな感じでどうでしょう?(笑)
(春日さんがオムライス嫌いだったらどーしょう…/汗。その場合は適当に好きな食べ物に変換してみて下さいね)
……それにしてもプチドリームっぽい感じでちょっと楽しかったです♪
また機会があったら書いているかもしれません。
(執事カフェ編…とか。キラ以外のキャラもありですしね。)

なんか半ば以上無理矢理付き合わせてしまってすみませんでした(汗)




スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

鼻血

なんて事をしてくださるんですか!!鼻血がとまらないじゃないですか!!(あ、でもこれでケチャップ不要ですねvV)
オムライス、大好きです!!てかキラが大好きです!!そしてもちろん藤臣さまも大好きです!!(←大混乱)

え?キラ作のオムライスを食べた後の台詞ですか!?

「死んでもいい!!」


……後が続きませんね。失格ですか?

ところで、いただいたイラストのお礼は、メールでこってり書かせていただいたのでここでは割愛させていただきます(長いメールになってしまったんで、全部受信出来なかったら、ごめんなさい;;ご面倒ですが、お知らせくだされば、再送信いたします!)


やはり藤臣さまは私を萌え世界へ導いてくださる、道標です!!当然光に群がる羽虫のように、いつまでもいつまでも付いて行きとう存じます。

鼻血の海でのたうちながら、永遠に応援し続けます!!


最早息も絶え絶えの

春日 行 拝
プロフィール

藤臣沙羅

Author:藤臣沙羅
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

